最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体重の増減 | トップページ | ウエストポーチ »

梅雨って何?

というような天気が昨日・今日と続きましたsun

昨日と違って今日はあまり気温も上がらず、実に過ごしやすい一日でした。

そんな中、お昼前に9kmほどjog。

今日は休養かなと考えていましたが、天気の良さにひかれて、つい走り出してしまいました。

昨日の疲れが残っているかと走り出すとやっぱり重いdown

久しぶりに履いたMANA3の軽さをもってしても脚が重い。

2kmほど走ると、身体のあちこちが軋みをたてるように痛みが出てきましたが、身体が温まり汗が出てくるにしたがい痛みも消え始めました。

気温のわりに汗はたくさんかきましたね。

お昼前なんて時間に走れば、この時期にそれは仕方ないもの。帰ってから飲むビールbeerがうまいからいいやと思う。

帰ってきて軽くシャワーを浴び、さて午後はビール(実際は雑酒)飲みながらTVでカープ対ライオンズ戦baseballを見よう!と新聞の番組欄を見ると、

TV中継が無い!!crying

おいおい地元の試合の中継無しかよ~、と嘆くもどうにもならず、いつものようにネット中継の眺めながら、横目にTVで札幌国際ハーフsportsの映像をちら見しました。

今日もCARP快勝!happy02応援行きたかったなあ。
でも今の状態で応援に行っても、西武ドームの外野席の斜面に座っていると脚が攣って辛そうだ。

|
|

« 体重の増減 | トップページ | ウエストポーチ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41541342

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨って何?:

« 体重の増減 | トップページ | ウエストポーチ »