最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウエストポーチ | トップページ | お疲れの火曜日 »

ウエストポーチ初装着!

早速どんなものか試してみました。

ウエストポーチの中身は、
・シリアル3本
・ゼリー1個
・携帯1台
・スプレー1本

実際にはこれほどの量は持たないと思いますが試しに入れてみました。
ポーチはこれでパンパンという訳ではなく、もう少し入ると思います(ミニタオル・ティッシュ等)。
080616_201335000
080616_205346
これを装着して走ったの距離は5km。
ペースにして5分30秒位です。ほぼ本番前半のペースです。

初めはどうにも違和感があって、こんなの付けて走れるかよ~と思いましたが、徐々に慣れてきました。

とは言え違和感は違和感。

お腹の辺りでわっさわっさと動く感じが。。。

また、距離が進むにつれて重さがボディブローのように響いてくるかも。

補給食の重さについては食べることによって解決しますが、スプレー等は減らしようが無いですね。

あと気になったのがファスナーの音です。

これにはファスナーが2つ付いていますが、これがカシャカシャとなる音が耳に障りそうです。

こんなところが初装着の印象でした。

おまけ)
ゼリーは大丈夫だとして、ポーチ内で動いたシリアルが粉々になっていないか心配。。。開けるのが怖いcoldsweats02

|
|

« ウエストポーチ | トップページ | お疲れの火曜日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41554257

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチ初装着!:

« ウエストポーチ | トップページ | お疲れの火曜日 »