最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今後の予定 | トップページ | 走りながら反省会 »

また費用アップ

オーストラリアに行ったらコアラだろうってことで、当初は独力でコアラ見学行こうと考えていたものの、

どうも思ったより面倒だということが分かってきて、ツアーオプションのコアラ見学をつけてしまいました。

ツアー会社の思うつぼです。

結局2人で37万円moneybag

これに保険をつけて、空港までの費用...すぐに40万円です。

大好きなグアムに2人で2回行ける金額だぞ~sad

奥さんは婚約指輪をもう1度買って貰えたなんて言っているし(いくらしたか覚えていないけれど)。

滞在費を含めたらいくらになるのだろう。。。

まあ、こんなことになるだろうことは薄々分かっていたので今更言っても仕方が無い。

楽しんできますか。

|
|

« 今後の予定 | トップページ | 走りながら反省会 »

ゴールドコーストマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41416952

この記事へのトラックバック一覧です: また費用アップ:

« 今後の予定 | トップページ | 走りながら反省会 »