最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小雨の中、朝RUN | トップページ | サクランボとラーメン »

ゴールドコーストまで2週間

あと少しでゴールドコーストマラソン本番です。

が、何一つ準備をしていないぽむんです。

こんなんでいいのか。。。

まあ、普通の海外旅行でも特に改まって準備をすることは特に無いので別に良いのか。

と思えども、今回は現地でフルマラソンが待っているってことで多少は準備が必要です。

まず走る時の格好。

現地のスタート時の気温は10℃前後。

少し肌寒いです。でもハイテンションになっているので寒さは殆ど感じないでしょう。

そしてゴール時は20℃を少し超えた位のようです。

というわけでランシャツ・ランパンで良いか。

準備終了。。。。ちょっと寂しい。。

せっかくの初フルマラソンなのでランシャツ・ランパンも新調してみたいような気もするけれど、着慣れないものを着て調子を崩すのが少し怖いです。

そんなデリケートなレベルのランナーでは無いことは分かってはいますが、少しでも不安要素は除きたいです。

問題が一つ。

勝負シューズをアディゼロテンポかアディゼロCS3のどちらにするか未だに迷っています。

おそらく直前迄迷うことでしょう。どうしたものか。。。。2足持って行って現地で決めようと思います。

あとは何だろう?

どうしてもっていうのは保険か。夫婦2人分入っておかねば。

あとはあとは、、、、出発までの体調管理。

これが最も大事だよなあ。

梅雨で体調崩しやすいしね。


|
|

« 小雨の中、朝RUN | トップページ | サクランボとラーメン »

ゴールドコーストマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41615988

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドコーストまで2週間:

« 小雨の中、朝RUN | トップページ | サクランボとラーメン »