最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さにへろへろ | トップページ | 第3回日光杉並木マラソン締切 »

第14回手賀沼エコマラソンにエントリー

10/26に開催の第14回手賀沼エコマラソンにエントリーしました。

さっき近所のコンビニまで行き、奥さんと私、2人分の参加料の支払いを済ませてきました。

参加料入金先着順の受付ということだけれど大丈夫かな。

それにしても2人共に走り始めたのは去年の9月過ぎ。

まだ1年経っていないけれど、走り始めた当初は1年後にハーフに出る事になるとは全く予想も出来ないことでしたcoldsweats02

10ヵ月後にフルに出るなんて事は、更に更になんですが。

特に奥さんの進歩は目覚しいupwardright

当初の目的のダイエットは一進一退coldsweats01のようだけれど(体脂肪は少し落ちてきたらしい)、よくも続いているものです。

|
|

« 暑さにへろへろ | トップページ | 第3回日光杉並木マラソン締切 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41457213

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回手賀沼エコマラソンにエントリー:

« 暑さにへろへろ | トップページ | 第3回日光杉並木マラソン締切 »