最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春日部走って、すぐさまバイト | トップページ | 軽めの練習用シューズが欲しい »

朝RUN!

携帯の目覚ましを消すのを忘れて5時に起きてしまい、2度寝するのもなんなので思い切って朝RUNしてきました。
家の周囲のいつものコースを約5kmを30分ちょいのゆっくりペースです。
コースの一部にある三橋の公園内には散歩をする人々、ジョギングをする人などなど結構多くの人々がいて早朝を感じさせません。
なかなか気持ちの良い朝RUNでした。
今日は昼過ぎから雨が降る予報です。
予定では彩湖に行くつもりだったけれど無理かな。
それにしてもぱっとしない天候のGW後半です。

シューズの話。
昨日の春日部大凧は、結局MANA3で挑みました。
ちょっと厚めの靴下を履いていたせいか、レース後半はシューズの中が熱くてたまらなかったです。
本来、MANA3の通気性はかなり良いものはずなんだけどな。
これからは出来るだけランニング用の靴下を履こうと思います。

そういえば、昨日のレースの給水は全て普通の水でした(給水所の皆さん一生懸命にありがとう)。
途中何度か飲もうと試みたけれど、どうにも喉を通らずで、足にかけたり口の中をゆすぐ程度しか出来なかった。
(でも体育館入り口でレース前のスポーツドリンクのサービスは良かったですね。)
6/1の喜多マラソンも給水にスポーツドリンクはないようなので、何らかの対策を自分でとらないとならないかもなあ。

春日部のレース後に会社の同僚に会いました。
ハーフ参加で来ているのは知っていたけれど、あの人数の中で会えるとは思わなかった。
彼の今回のタイムは1時間26分くらい。いつかそんなタイムで走ること出来るかな。

|
|

« 春日部走って、すぐさまバイト | トップページ | 軽めの練習用シューズが欲しい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41095490

この記事へのトラックバック一覧です: 朝RUN!:

« 春日部走って、すぐさまバイト | トップページ | 軽めの練習用シューズが欲しい »