最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日酔い~ | トップページ | アディゼロテンポ(07年モデル)購入 »

雨上がりにRUN

昨日は二日酔いと雨の為に全く走ることが出来ませんでした。
今日もあまりぱっとしない天気ではあったけれど、お昼過ぎにいつもの三橋総合公園周りの5.2kmコースを走り、つい夕方にも同じコースを逆周りで走ってきました。
まだいくらか湿気が残る路面を、洗って綺麗になったCS3で。。土の上も走ったからまた汚れちゃったかな。
外に出た時は肌寒い位だったけれど、走るにつれて汗びっしょり。湿度は結構高かったみたいです。
走った直後の体重は62.4kg。これから夕飯食べるからまた増えるな。

明日からはまた仕事で走りづらくなります。
仕事の後、帰宅後に走るのってやっぱり大変です。
今週は平日に何回走ることが出来るやら。。。

先日の春日部大凧マラソンに一緒に出場した奥さんの友達もゴールドコーストマラソンの出場に乗り気になってきました。
でも1人参加は1人部屋の追加料金掛かるから割高になります。ただでさえ高い旅費だっていうのに(ホノルルマラソンよりは安いけれど)。


|
|

« 二日酔い~ | トップページ | アディゼロテンポ(07年モデル)購入 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41171693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりにRUN:

« 二日酔い~ | トップページ | アディゼロテンポ(07年モデル)購入 »