最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 六無月東京喜多(北)マラソン1週間前 | トップページ | 明日は雨 »

休養明け

先週末の疲れがでて、月火とrunはお休みです。
仕事はデスクワークだというのに、仕事終わって帰る時には足がガクガクしていました。
今日はいつもの5km。
疲れがまだ残っているかと恐る恐る走り始めるも、意外と元気ですこぶる快調!
どこまででも走ることが出来そうだったけれど、そうすると明日の起床がつらいことになるのは予想されたのでやめておきました。
喜多マラソン前に疲れてどうするってわけで...

ところで、今日はおろしたての靴下+テンポで走りました。
何かふわふわとした感じで、テンポの厚いソールが更に厚く感じ、下り坂道でスピードを上げると足元がグラつくような感じでした。
やはりスピード練習にはあまり向かないかもしれないです。

|
|

« 六無月東京喜多(北)マラソン1週間前 | トップページ | 明日は雨 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41355437

この記事へのトラックバック一覧です: 休養明け:

« 六無月東京喜多(北)マラソン1週間前 | トップページ | 明日は雨 »