最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンポ | トップページ | テンポで走った2 »

テンポで走った

早速、テンポで走りました。
練習はキロ5分で20km走るというもの。
でも途中で足に痛みが出て10km過ぎからペースダウン。
15kmで練習中止しました。
77分19秒。
ほぼキロ5分前後で走っていましたが、今日は天気がよく暑かった為に5km毎に給水をしたので、その分余計に時間がかかりました。

さてアディゼロテンポの感想。
分かっていたことだけれど、MANA3・CS3に比べて重いです。
サイズは26.5cmですが、片足300gほどあるようです(MANA・CSは200gちょっと)。
走った感じ、軽快感はありませんが、がっちりとした安定感はあります。
走り慣れた人にとっては、テンポで5k・10k等の短いスピードレースはなかなかつらそうですが、私の奥さんのようなrun初心者にとっては良いかもしれないです。
私もそこに含まれるのでしょうが、軽いMANA・CSに馴染んだ今はレースに使用するにはだるい感があります。
今後、今日のような長い距離を走る練習や普段のjogに使おうと思います。

|
|

« テンポ | トップページ | テンポで走った2 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41236739

この記事へのトラックバック一覧です: テンポで走った:

« テンポ | トップページ | テンポで走った2 »