最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝RUN! | トップページ | 軟弱者ランナーなもので »

軽めの練習用シューズが欲しい

お昼前に奥さんをバイト先へ送って、さあ雨が降り出す前に彩湖で走るか!とレース翌日なのに割と張り切って(無理に)、なるべくガソリンを消費しないように運転をして彩湖へ到着。

満車120分待ち

嘘だろう??!!こんなの今まで見たこと無いぞ。
満車・空き待ちの車の列の向こうに見える広場を見ると、あちこちそちこちにテント繚乱。
そういや今日は子供の日だっけ。それに連休の中日だしな。そりゃあ混むわな~
バーベキュー日和には程遠い今日の天候だけど、そんなことはお構い無しに世の子を持たれている方は家族サービスに励んでいるようです。もう少し晴れて暖かだと尚、良かっただろうにな。

彩湖でrunはあっさり諦め、そろりそろりと車を走らせて家の近くの三橋総合公園に車を入れました。
ここには1.4kmと1.6kmのコースがあります。
半分舗装路、半分土です。
ここもやっぱり家族連れが非常に多く、邪魔をしないように1.4km×6周:8.4kmゆるゆる走っておしまいです。
練習時間は41分26秒。10km走る予定が、昨日の疲れか右足のアキレス腱が少し痛むので短くしました。
走り初めは涼しかったものの、走る終わる頃には汗びっしょり。湿度が高いのかな。

今日のシューズは昨年9月に買って、しばらくの間メインの練習シューズであったadidasの安いジョギングシューズ(3000円ちょっと位か)。
久しぶりに練習で履いたけれど、CS3(特売で5980円)と比較すると価格以上の性能の差があるように強く感じる。
そんなわけで、軽い練習用にCS3よりクッション性の高いシューズが欲しい今日この頃です。
奥さんに買い与えた(と言っても財布は奥さんだ)アディゼロテンポがちょっと羨ましいな。
080505_150534_2


|
|

« 朝RUN! | トップページ | 軟弱者ランナーなもので »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41098286

この記事へのトラックバック一覧です: 軽めの練習用シューズが欲しい:

« 朝RUN! | トップページ | 軟弱者ランナーなもので »