最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 後悔先に立たず | トップページ | 雨上がりにRUN »

二日酔い~

昨夜は珍しく飲み会で何だかんだと6~7杯を飲み、かろうじて午前様直前で帰宅でした。
飲む前にウコンの力。寝る前にアミノバイタル、そしてビタミンCの錠剤を飲んだものの、朝起きると軽く二日酔い頭痛です。
今日は雨だから走ることも出来ないから二日酔いでもいいやと思い、8時過ぎに起床後にまたアミノバイタルを飲み寝たけれど、意外と頭痛は治らず夕方まで体調不調を引っ張りました。
今朝頭痛の中で量った体重は前日より1kg増の64kg。
夕方まで食べ物を口にしなかったので63.4kgまで減ったけれど、夜に元気になってから色々食べたのでまた増えているだろうな。
明日は午後からはなんとか天候も回復傾向のようなので、10km位は走って体調を整えないとまずいです。
今週は5/7~10まで走っていない。
喜多マラソンまで間に合うか不安がつのってきています。

|
|

« 後悔先に立たず | トップページ | 雨上がりにRUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41162631

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い~:

» 最近二日酔いってよく聞く言葉ですよね [二日酔いって気になりませんか?]
二日酔い・全身倦怠にアルケシクール72錠 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新し... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 13時49分

« 後悔先に立たず | トップページ | 雨上がりにRUN »