最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アミノバイタルシリーズ | トップページ | 春日部走って、すぐさまバイト »

春日部大凧マラソン前日

朝起きた時からなんとなくだるくて頭が重い不調の一日でした。
風邪の初期症状かどうかわからないけれど、明日にはきっちり治って大会に臨みたいものです。
そんなわけで本日のrunは完全休養です。

まだ明日の使用シューズは決まりません。
昨夜はMANA3で走ってみましたが、CS3と比較して爪先のあたりが落ち着かない感じです。
指先のおさまりが悪くて爪に悪そうです。
これは5本指靴下なぞを使用すれば解消されるものなのでしょうか。

夕飯は鮭入りクリームソースパスタでした。
パスタで思い出したけれど、ゴールドコーストマラソンのレース前夜のパスタパーティー費用5,000円は高くないか?
内容がどんなものかはあまり分からないけれど、出るか出まいか迷い中です。

今日もcarpは勝ちました。
明日も明後日も勝って欲しいものです。
なんといっても鯉のぼりの季節なんだから。

|
|

« アミノバイタルシリーズ | トップページ | 春日部走って、すぐさまバイト »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41078319

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソン前日:

« アミノバイタルシリーズ | トップページ | 春日部走って、すぐさまバイト »