最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 軽めの練習用シューズが欲しい | トップページ | ようやくゴールドコーストマラソン申込 »

軟弱者ランナーなもので

連休最終日、明日から仕事だと言うのに20km走ってきました。
run再開してからの最長距離です。明日、ちゃんと起きること出来るかな。
キロ6分ペースで2時間の計算でしたが、どうにもペースが速くなりがちで、結果1時間57分21秒。
一緒に走った奥さんはキロ7分10秒位でこれも20K近くを走破することが出来ました。
今日は天気がよく気温もそれなりに上がりましたが、湿度が低くからっとしていたせいか、とても走りやすかったですね。
2人共に6/1の喜多マラソンレース前にハーフ近くの距離を走ることが出来たのは自信になりました。
これで何とか完走は出来るかな。

次はペースアップしての練習です。
キロ5分ペースで大会は走りたいと思っています。
でもこれでは100分をきることは出来ない...
まあゴールドコーストマラソンの練習だと思って割り切ろうかな。

今日の練習場所はいつもの彩湖(4周+1400m)でしたが、いつものようにランナーの皆さんをたくさん見かけました。
皆が走っているのを見ると、俺ももっと頑張らなくちゃ!!って励みになります。
1人で走るとよくめげそうになる軟弱者ランナーなもので...

|
|

« 軽めの練習用シューズが欲しい | トップページ | ようやくゴールドコーストマラソン申込 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41111386

この記事へのトラックバック一覧です: 軟弱者ランナーなもので:

« 軽めの練習用シューズが欲しい | トップページ | ようやくゴールドコーストマラソン申込 »