最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロテンポ(07年モデル)購入 | トップページ | テンポ »

今夜の練習

今日もcarpは負けました。
ずうずうしくも阪神に3連勝する予定だったのに。。。
結局1勝2敗。。。。。順位通りの結果と言えばその通り。

火曜に5km走って、昨日は休み。そして今日は5km。
翌日の仕事のことを考えると5km以上走るのはつらいです。
毎日走って身体を少しずつ慣らしていけばまた違うのかな。
だらだらと走るのもなんなので、今夜は1kmペースを上げて、500mジョグ、を2回繰り返しました。
1kmのペースは下りということもあって3分50秒位。
なかなか気持ちよく走ることが出来ました。
Tシャツ、ハーフパンツで走ったら身体が軽くて調子が良かった。
でも、明日の朝に反動がくると怖いなあ。

週末は土日で40km走りたい。頑張らないと。


|
|

« アディゼロテンポ(07年モデル)購入 | トップページ | テンポ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41218838

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の練習:

« アディゼロテンポ(07年モデル)購入 | トップページ | テンポ »