最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンポで走った | トップページ | ゴールドコーストマラソン続報 »

テンポで走った2

一昨日、昨日とCARP連勝でめでたいです。
今日も昨日に続いて接戦です。どうなることか。
TV中継が無いのが残念~

今日もテンポで走りました。
19k弱をほぼ2時間。
最初の5kmはキロ5分半ペース。
次の5kmから昨日の足の痛みがまた出てきてペースダウン。
5~15kmまでキロ7分のLSDとなりました。
LSDってどうも苦手です。ゆ~っくり走るのがダメなんです。
早く走って練習を終わらせたい気持ちが強いのか、どうしてもペースが上がってしまいます。
今日はペースを上げたくても足が痛いので無理。半強制的LSDとなりました。
でも15~19kmまでは足の調子を見ながら、恐る恐るペースアップしてキロ5分前半まであげました。

それにしても今日は疲れました。
暑くなったからか、昨日の疲れが残っているからなのか。
今週、来週と練習を軽くして、6/1の喜多マラソンに挑もうと思います。

今日のテンポの調子は良かったです。
靴下を薄いものに変えたからか窮屈さがなくなりました。
実はMANA・CSに比べてサイズが0.5cm小さいのです。
現品限りセール品だから仕方ないです。

|
|

« テンポで走った | トップページ | ゴールドコーストマラソン続報 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ喜多マラソンもすぐそこですね。
うまく調整してベストを尽くしたいですね!

投稿: karenda | 2008年5月20日 (火) 12時25分

karendaさん、こんばんは。
もうすぐ喜多マラソン。
karendaさんはフルですね。
ゴールドコーストに疲れを残さないようにうまく走りましょうね。
喜多マラソンは給水が水のみらしいので、暑くなるとなかなか大変そうですよ。

投稿: ぽむん | 2008年5月20日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41248241

この記事へのトラックバック一覧です: テンポで走った2:

« テンポで走った | トップページ | ゴールドコーストマラソン続報 »