最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴールドコーストマラソン費用 | トップページ | 休養明け »

六無月東京喜多(北)マラソン1週間前

土日と親戚の結婚式で山形に行き、出発前より1.4kgも体重が増えてしまい、家に戻ってすぐに走りに出ました。

今日は曇っていて太陽は顔を出さなかったけれど、とても蒸し暑かったです。
走り始めてすぐに汗が噴出してきてウェアに汗がたまり抜けない。
速乾性のウェアなのに汗が多過ぎて乾くのが追いつかず、ウェアが肌にまとわりついて、かなりかなり鬱陶しい。
6/1のレース本番もこんなことになる可能性はあるよなあ。梅雨目前だしな。
出来るならば当日は陽が出ず、気温も上がらず湿度も低いのが良いな。もちろん風も吹かない。
なんて都合の良いことになるはずもないだろうなあ。

今日の練習)
15kmのキロ5分のペース走。
タイム:72分55秒

走る前の体重:63.4kg 
走って、ラーメンを食べた後の体重:62.6kg

|
|

« ゴールドコーストマラソン費用 | トップページ | 休養明け »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/41316007

この記事へのトラックバック一覧です: 六無月東京喜多(北)マラソン1週間前:

« ゴールドコーストマラソン費用 | トップページ | 休養明け »